びしょの日記 (vipshota’s diary)

これはショタコン的視点からの雑多な日記帳です。まじめな記事が5割、ふまじめな記事が5割でできています。将来黒歴史になる予定です。

偏見は良くない

ブロックしない条件

  • ショタコンっぽい人
  • ショタ絵を描いてそうな人
  • フォロー・フォロワー

ブロックする条件

  1. 1000以上のRTは気分が乗れば
  2. 1万以上のRTは二度と見ないために
  3. フォロワー数が1000以上は基本的に
  4. フォロワー数が1万以上は怒りを込めて
  5. 左臭い
  6. 右臭い
  7. 上臭い
  8. 下臭い
  9. スピリチュアル臭い
  10. 意識が高い
  11. 意識がない
  12. 犯罪
  13. 犯罪をしたことがない
  14. 年齢が低い
  15. 精神年齢が小学生以下
  16. 特定の国の人
  17. プロフィールがない
  18. アイコンが初期のまま
  19. 僕が気に入らない特定分野のファン
  20. 地雷が多そう
  21. 医療系のツイートでほんのわずかでも不確かな情報が混じってる
  22. 明らかに不確かな情報が混じってる
  23. 俺が認めたくない情報が混じってる
  24. なんとなくムカつく
  25. 論争を引き起こしそうな主観が入ってる
  26. 論争を引き起こした人
  27. 論争を引き起こした人の相手
  28. 論争の主とその相手のやりとりを面白がる人
  29. 昔のことでグチグチいう
  30. バズった投稿のリプで自分が宣伝してる
  31. バズった投稿のリプでお決まりのやりとりをしている
  32. バズった投稿にクソリプを送ってる

ちょっと低閾値すぎやせんか?