びしょの日記 (vipshota’s diary)

これはショタコン的視点からの雑多な日記帳です。まじめな記事が5割、ふまじめな記事が5割でできています。将来黒歴史になる予定です。

聲の形 要約

聲の形を要約する。一部ショタコン的ネタが入っているので注意

 

  • コミュニケーションは相手を思いやった方法で伝え、気持ちが伝わってこそ意味がある

 

  • 暗い過去に決着をつけずにいたり、縛られすぎていると、決して前には進めない

 

  • 補聴器は高い。1個10万円ほど
  • 無関心もいじめの一種。いじめが存在する空間を作ること自体が罪になる
  • 生きてると良いことがある。たまにはね
  • 聖人君子はこの世にはいない。みんなどこかでクズ(卑劣、残忍、薄情、無礼等)を持っている
  • ボーイッシュな見た目に騙されるな。こんなあざといナイトがショタなわけがない

 

以上

 

f:id:vipshota:20161023213110p:plain

映画『聲の形』公式サイト