びしょの日記 (vipshota’s diary)

これはショタコン的視点からの雑多な日記帳です。まじめな記事が5割、ふまじめな記事が5割でできています。将来黒歴史になる予定です。

スカートじゃない方のセーラー服を少年に着て欲しいという特殊性癖

世の中にはいろんな特殊性癖がある。2chでは性癖偏差値と呼ばれているらしいが、これに載っていないニッチな特殊性癖も世の中には多数存在する。

その一つに、セーラー服+少年(ショタ)の組み合わせという特殊性癖がある。これ布教するため、セーラー服+少年(ショタ)の組み合わせを現実にしたアニメ・ゲームのキャラを紹介する。他にもいると思うので、知っている方はぜひご紹介いただきたい。

 

犬塚信乃

八犬伝―東方八犬異聞―に出てくる主人公 

画像は9話のキャプションより転載

基本的に赤白のローブをまとっているのだけれど、この回は確か女学校に入るためにセーラー服を着せられるという、そんなストーリーだった気が。

 

f:id:vipshota:20161012000125p:plain

「八犬伝―東方八犬異聞―」 | バンダイチャンネル

 

 

兵部京介

絶対可憐チルドレンの敵役の親玉かつスピンオフアニメTHE UNLIMITED 兵部京介の主人公

画像は7話より

超能力所持者でそれ故に7歳で陸軍に入る。そのきっかけになった蕾見との出会いのシーン。終戦時、ノーマルの敵になることを恐れた隊長に殺されかけるも生き延び、敵役として暗躍することになる。

 

f:id:vipshota:20161012001411p:plain

「THE UNLIMITED 兵部京介」 | バンダイチャンネル

 

先島光

凪のあすからの主人公

画像は1話より

海の世界に住む少年。 始めの頃は悪ガキだったのが、色々あって少年に成長していく。残念ながら短パンではないが、それ以上に露出の多いシーンは沢山ある。というか1話の最初のシーンからショタコンを鼻血ブーさせたのはこの業界では有名(筆者調査に依る)。

 

f:id:vipshota:20161012002409p:plain

凪のあすからのアニメ見放題 | dアニメストア

 

Ra*bits

あんさんぶるスターズ!に登場するショタコン御用達ユニット

pixivの説明曰く、『ちいさくてかわいい』をテーマとするファンシーユニット。

f:id:vipshota:20161012002906p:plain

ユニット紹介 | あんさんぶるスターズ!

 

法に触れるので三次元を紹介するのは控えておく。

では。