びしょの日記 (vipshota’s diary)

これはショタコン的視点からの雑多な日記帳です。まじめな記事が5割、ふまじめな記事が5割でできています。将来黒歴史になる予定です。

成人式についてのツイッターの投稿まとめ

www.sankei.com

毎年、演出で乱入する茶番劇をやればDQNの乱入を防げるんじゃないかなあって。

https://twitter.com/vipshota/status/818049659390132225

吉本新喜劇風にやってみよう、ぜひ。

https://twitter.com/vipshota/status/818049852453986304

20歳とは人として認められる年齢です。20歳未満は犯罪をしても人じゃないので報道時には名前ではなく「少年A」等になりますが、20歳以上は人になったのでちゃんと名前で報道してくれます。人っていいですね。

https://twitter.com/vipshota/status/818116712293924864

t.co

withnews.jp

1千着x15万円=1.5億円か・・・。

https://twitter.com/vipshota/status/818314188401483776

子供が小さい大人なんだとしたら、僕はショタコンにはなってない。子供には子供にしかない何かがあり、大人になると失われる何かがあるから僕はショタコンをやってるんだ。子供を大人の延長で考えるな、とショタコンの僕は声を大にして言いたい。

外では言えませんが。

https://twitter.com/vipshota/status/818322151946133504

渋谷のハロウィーンを見ても、北九州の成人式を見ても、日頃から派手に着飾って目立ちたいという欲望を押さえつけて生きてる人がそれなりの数いるんだなあって。

https://twitter.com/vipshota/status/818325223908917252